2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりそうな星。 影絵のような月でした。

雲、雲、雲。 なんでモッチーおくってあげないかな。

雨、雨、雨。 ガチャスタが懐かしい。アハ!体験はまったくできませんでした。答えを聞いてもそれがどうしたんだろうという感じ。

一休さんがぶら下がりそうなお月さま。

着るものが1枚もなくなって洗濯したけど、まだかわかない。

私たちは仲間内以外に通じる言葉で語りかけていない。

今日の火星、目立ちすぎ。 ニッショーの前で小鳥が鳴いてた。種類はわからない。

星も月も雲も。

だってあなたの鏡にあなた以外の人が映ってるの見たこと無いんです。 今日は冷えますね。

えーM78星雲ってホントにあったの。 すこし雲多め、あたたかい。

たかすぎるよ、お月さま。

空に月がきれい。 ようやく昼ドラ「貞操問答」第1回を見る。特撮俳優いっぱい、はるはる、福士くん、紫星、 ある意味、大河だ。

美しい月。 おばやんのばらずしが食べたい。

月がまぶしい。

新聞みたらハッスル(再)だって。先週祝日で放送とんだのにぃ。 あれっおかあさんといっしょにふたご姫が。よく見たらおにいさんとおねえさんでした。

南見ちはるさんステキです。(某ニュースサイトより)

寝坊3した。

「風のハルカ」ではるはる発見。ふーん。

「たのもう」今回はレスリング。たいき、、、になりたい。 おなかいたい。知らない人は苦手。

最近の天ドラ完成度が高くてつまんない。 自分の仕事が全然すすみません。

休みで「おしゃべりクッキング」を見ていたらセーラームーンの人が出てた。

くりを食べました。日たちすぎ。

ブレーキをにぎったら、、、折れた。 修理をたのむといつも雨。 数年ぶりに「ふしぎ発見」をみました。樹音かわいい。

ねむい。

おみそしるにおいもさんとみょうがをいれました。 「チャーリーとチョコレート工場」をみる。 後半だれてしまった。15分以上は耐性がない。 手ざわり感がいつもとちがう感じがする。

しんどい あつくてきもちわるい。 くりを買いました。

昨日からキンモクセイのにおいがする。 けどまだまだあついです。