2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるふるっていうから毎日あめのじゅんびしてるのになぁ

プロローグの東奈ちゃんのページが元に戻ってよかった。

ああ言葉と目の動きが合ってないよ orz

雨がふるというのであわててカバーを購入。 LLサイズにしたけどすそが短い。125なのになんで。

バイクカバーが破れた。 2年目くらいかな。

足の親指が痛い ちょっとだけ涼しい 自転車で転んだ。

ぐらぐらしてたテールライトをゴムバンドで固定してみた。 うまくつくといいけど。

自転車に空気を入れました。

散髪をした。 耳がとれるかと思った。 http://megalodon.jp/?url=http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hyogo/news001.htm&date=20070823080437 ポイホイカプセル完成も間近?

エレベータがほしい。 中低層階用で後付けタイプ 百円ライターのような画期的なのを誰か発明してください。

セミとハトどっちが早起き?

あーガッキーのドラマ見逃した。 雨ざらしの団地の駐輪場有料化しようだなんて信じられない。

夏バテだー ちょっと動くと頭が痛くなって 外から冷やさないと熱が出ていかない。 冬は冬で寒いと動けないんだけどね。

今朝は昨日よりちょっとだけ涼しかった。 けど職質にあった。慣れてるけど。 暑くて頭痛いと脳ミソとけてるんじゃないかと思う。

昨日3回も目覚ましチェックしたのに誰や消したの 空一面のいわし雲

探偵学園は土曜9じに引っ越せばいいのに

シャーシャー池に行ってきます。

NHK杯テレビ部門見ました。メシを喰うがおもしろかった。ここを直せばっていうのはあまりうまくいかないことの方が多いと思うけど

「エレベーターがほしい!」

映画見てからテレビを見直したけどやっぱりよくわからない orz

夜更かしして見てたけど竹中さんがなに言ってるのかわかんなくて寝てしまった。

ここのところ毎日ABUドラマを見ながら寝てしまう。

ゲキムービーのエンディングで理央様とメレが踊ってなかったのが残念。

カゼがうつったみたいだ。

映画は火曜にいくかな

舌打ちがうまく出来ない。 口笛がうまくふけない。 フーセンガムが大きくふくらませない。 巻き舌はもちろんできません。

今日3回ぐらい転んだのかな、気がつけばテールライトのカバーと電池が吹っ飛んでなかったよ orz パンク修理してまだ2週間ほどなのに 先月今月と出費がかさむなぁ、はぁ デジタルテレビは買わずに様子みようっと

夏のテレクラ月曜分見ました。 実物投影機?あれほしいな。

昨日ぐらいから月がきれいだ。季節が動いてるんだなぁ。