2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に月を見た。オレンジで大きくてまんまる。きれいだった。

自転車のテールランプを探す。単3電池1本か腕時計みたいに振って充電するやつがいいなぁ。

結局ダイソーでフリーマンスリー手帳を買いました。

おーねすてぃさっちあろんりーわーど

2007年の手帳を探しているのですが手ごろなのが見つからない。

鉢植えのスイセンが2週間でベターっとねてしまった。

地震はこわい。

痰は出てこないけど味がして気持ち悪い。

ちぇっまたおなかこわした。 痛みおさまったら水分補給したいけどたぶんこのままねちゃうんだろう。 図書館の人ありがとう。 あくびがとまりません。

ちょっとふっかつしました。 あとはせきだけだぁ。 ストレッチマンが私のイメーヂよりふとってた。orz

カゼのため休み。

あかね・シンヤおめ。

トムさんのコーナーがサッカーに戻った。

きのう御殿を見たんだけどたかね*1顔かわった? *1:細山高嶺氏

沖縄じゃ正月にめんこするのかな。花札はするでしょ。

メビウスみのがした。orz

強風で自転車こけまくり! まぁおこせば走るからいいか。カゴはもとにもどらないけどね。

ほのかの幸せって何だーおしえてー。

やっぱお正月の定番としてブルースブラザースは外せないな。

http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/obituaries/0000206583.shtml フィリパ・ピアス氏2006年12月死去。

月が出た。

富士山の上で鷹を見ながらなすびを植える夢を見るぞ!

ビデオにとってたライオン丸Gの最終回を見て、サンテレビでやってた金融腐食列島を見た。頭が混乱した。